2013年11月06日

資格のコスプレ衣装デザイナーの成長経路

資格のコスプレ衣装デザイナーの成長経路
WTO加盟以来、中国の衣料産業は、コスプレ 衣装 通販海外ブランドと国内の対応の間で熾烈な競争という課題に直面して、ブランドの重要性を認識してビジネスオーナーかなりの開発をされてだけでなく、アラタカンガタリ 革神語 コトハ コスプレ衣装デザイナーの重要性を認識し始めました効果。これは、市場経済環境の個人的な経験、思考や理解の人々は大きな前進です。これは絶好のチャンスを作る、デザイナーの成長です。したがって、ファッションデザイナーになる若者の上昇、多くの人々の夢の間でファッションデザインの流行を研究するため、さらには有名なファッションデザイナーや世界トップクラスのファッションデザインのマスターになる。だから、アラタカンガタリ〜革神語〜 アラタ コスプレ衣装それはどのように修飾ファッションデザイナーになることができますか?デザイナーからの構造の知識、市場を分析するために設計者の個人的な能力、経験のデザイナー。

I.カリスマ挙動

コスプレ衣装のデザイナーが最初に芸術を愛する必要がありますので、しっかりとスキルを描く、深い芸術的素養を持って再び人気を把握する。また、理想を持っている - 芸術の独自の世界を創造するために、叶う希望、ファッションの概念の先駆者はファッションの探検、ビーチ来場、衣服の普通顔のためのソフトなスポットで、アクセサリーは持っているユニークな鑑賞。

だから、ファッションデザイナーとしても何の知識が必要なスキルを持っている必要がありますか?一部の人々は、ファッションデザインがここどこ袖、パッチワーク、より多くの何も見つけることに、襟を探して、雑誌、雑誌を見て、非常に簡単であると思い、何人かの人々はそれを行いますが、彼らは衣装デザインに従事することができます服限り、また、一部の人々はときにデザイナーとして長いファッションのイラストを描画しますので、使用することができると思います。実際には、最初の 'デザイナーの作品は、多くの場合、 "寄せ集め"を一緒に積ん無関係部品衣類の様であり、第二、 "デザイナー"は、多くの場合、彼らの職人のスキルに結びついている点、それができないこと市場の需要の急速な発展への負担、第三に、 "デザイナー"はしばしば唯一の絵画であり、あなたがそれを行うことができる方法を理解していないので、その絵は多数作品で達成することができません。 3つの視点上に見えるは多少偏っている。

常に前の成功の仕事から学ぶべきであるコスプレ衣装の設計に従事し、優れた作品やデザインのインスピレーションから栄養素を吸収するが、それはパッチワークとコピーを意味するものではありません。作物は、生産技術は、衣装デザインのための重要な基盤であり、設計意図を表現する重要な手段であり、それが意味するものではありません学ぶ衣服デザインをカットして作ることを学ぶことで、ただピアノを弾くことを学び、スキルを構成されることを意味し学び、乾式壁はありませんそれは、同じ建築デザインになりますという意味ではありません。唯一の設計意図ツールを表現する方法を習得し、ファッションイラストを描画します。衣装デザインプロセスから設計、デザインの始まりに過ぎない描き、設計プロセス全体で見ることができます。誰が激しい市場競争の中で生き残ることができない "紙の上で"唯一、彼らの設計意図を達成する方法がわからない、実際には、今だけ塗らファッション絵画 "コスプレデザイナーは"仕事を見つけることです。

しかし、一方の側から、それぞれ上記の3つの視点は、衣装デザインに必要な知識とスキルを示しています。

二、コスプレ衣装デザイナーの知識構造

1、学習能力

トリニティの模倣、敬虔な模倣(他者への恐怖)、模倣する競争(スーペリア大人)、不安模倣(廃止ではなく、時代遅れの他の人と同じ):直接の模倣(子供は大人を模倣する、としても知られ、オリジナルを模倣することを学ぶ喫煙猿研究)、間接的な模倣(蓄積、まとめ、比較、メモリなど)、創造的模倣(優れた技術革新、バッチ反乱の継承を取る)。実際には、ファッションデザインの先駆者は、創造と発明、大胆なデザイン、大胆な変革、大胆かつ実用的な新技術、新素材、新技術、全体のプロセスである。

衣装デザインコンセプト段階、ある程度、実際には、スタイリングのオプションの心である。デザインは、前やデザインが存在しないことで以来、創造物であるが、発明されていない。そのため、デザインは前任者から学ばなければならないでしょう。

コスプレなおさら衣装デザイン変更の衣類の処理は中断されない、連続しているので、それぞれの衣服は途中で人類衣装の変更の文化史にあり、すべての過去と。先人から学ぶために、私たちは謙虚に学び、彼らの前任者と経験の成果を研究しなければなりません。衣装デザインが懸念している上のために正確に今人気のデザインに把握するため、我々は最初に、衣装の歴史を学ばなければならない、我々は過去に服を変更するプロセスを理解する必要があり、法律の変化を把握する。デザインの前任者を超えることは、まずこれまでの経験と伝統の技の歴史を学ばなければなりません。中国服の歴史を学ぶためだけでなく、洋服の歴史を学ぶことだけでなく、世界各国からの既存の民族衣装を勉強するだけでなく。特に私たち自身の歴史を理解するだけでなく、設計上の先進国と真に国際基準をキャッチアップするために、中国の人たちにとって、それは西洋の服(を使用して変更を理解するようになりましたので、国際的なファッション衣類の手間がかかる同じ系統と西洋の衣服の変更)。したがって、国際的なファッションのすべての種類の顔は、吸収し、意見やアイデアではなく、やみくもにコピーして盗作が所有している場合にのみ学ぶ。

2、設計容量

予測→→計画→情報デザイン、生産開発計画→販売→情報→フィードバック→要約を収集します。 (用往復)デザインは、良いアイデアで、創造のプロセスである次を達成し、このアイデアを実現する方法ですが、紙の上に描かれたデザインのコンセプトは、設計を完成させると言うことはできませんが、それは設計の唯一の始まりだった。コスプレ衣装デザインのレンダリングのデザインコンセプトは、視覚的な表現の手段の一つであり、このデザインのアイデアを実現することができ、具体的なライニングを使用するには至っていない、切断、その実現の可能性を探索するための生産プロセスの特定の技術を介して。したがって、デザイナーとして、アイデアをこじつけ衣類のパフォーマンスは、無知な方法や生産技術やその他の実践的なスキルを切断、それが確かであれば、多くの場合、非常に多くの美しいデザインの効果図面を参照してください、それは事実上不可能であるそれを行うには、あるいはしぶしぶ(又は開口に起因すると考えられていないと入ることができない、あるいは単に移動することはできませんを入れて、彼の腕を上げることができない製材ステップは、腰より小さい曲げ)を着用している場合でも、それを行うことはできません。

目に見える、マスターは必要なく、必要不可欠なだけでなく、デザイナーのための基本的なスキルを作って、カット。実際、多くの設計スキル、デザインの感覚ではなく、紙、実際のシステムボードで、カッティングや縫製の過程。衣類は、 "行"および "形状"と呼ばれ、また、紙や形状に行が、行及び形状に関する3次元三次元空間のみを三次元空間におけるこの感覚は、実際の訓練を向上させるためである。かどうか、その設計意図を表現する絵画の形式に加えて、しかし、主に把握するために設計された衣服の三次元形状にパリのオートクチュールデザイナー、または一般的な企業の服飾デザイナー、。だから、それはパリのオートクチュールの服協会所属学校、またはニューヨークのFIT(エンジニアリングのニューヨークファッションカレッジ)とデザインの才能を育成日本の文化服装学院であるかどうか、システムボード、切断および製造技術は学生のために必要とされるメインコース。

3、深い芸術的素養

コスプレコスプレ衣装の製品設計でデザインだけでなく、芸術的創造。したがって、コスプレ衣装デザイナーのための芸術的成果の広い範囲が不可欠です。かつてフランスのオートクチュールのデザイナークリス強の "コスプレファッション王"として知られている•ディアオのErは、建築、絵画、音楽とファッションマスターの知識の他の側面が装備されている彼の弟子聖イヴ••情熱的なスペイン風、ロシアの華やかなシーン:ローランもセント•ローラン作品からのすばらしい芸術的天才、です、あなたはインスピレーションの彼の情報源の幅を見ることができ、あなたは現代美術の巨匠の影響を感じることができるエキゾチックな、シンプルな大胆アフリカンスタイル、威厳独特の中華様式、古典味豊かなベラスケススタイルのウェディングドレスがある、色鮮やかなピカソのスタイル、簡潔なモンドリアンクール抽象芸術とポップアートなど、彼の作品に固有のアプリケーションや遊びを持っています。国際的なファッション舞台デザイナー三宅一生、Geerqiai、サミュエルグリアなどでアクティブになり、いくつかの芸術的才能のあるアーティストである。深い芸術的素養は、設計者の無限の創造性を決定した。

4のような市場での豊富な経験、:顔、アクセサリー市場:地域、外側の生地やアクセサリー市場。

情報市場:ファッション情報、ファッショントレンド、デザイナーの原稿。衣料品市場:ブランド、卸売・小売。アパレル市場:ジュエリー、アクセサリー、スキンケアなど。生産ライン市場:生産、洗濯、衣類、染色、印刷、というように。

コスプレ製品設計としては、衣装デザイン効果はにコメントする専門家のメリットには依存しませんが、市場でコスプレをテストする。したがって、設計者は、彼らは彼らのターゲット市場にサービスを提供する場合、それが崩壊するも、莫大な経済的損失をもたらすとするために、承認されたの受注によって生じる市場に投入されない場合がありますので、そのデザインは非常に危険であるについて何も、知らない。設計者は、彼らの個性とユニークなデザインのスタイルを維持する必要がありますが、それは市場のニーズを無視したわけではありません。コスプレデザイナーやアーティスト、あなたは自己陶酔できない独自のデザインスタイルを維持しながら、そうするように、所定の位置にすべての詳細のすべての演算子に立たなければならない、我々は常に消費者の位置に基づいて、市場の新しい動向に注意を払う必要があります無敵の位置での激しい市場競争。

三、コスプレ衣装デザイナーのカリスマ

コスプレ衣装デザイナーとして、上記の知識とスキルを有することに加え、すなわち、設計者の個性が非常に重要な要素があります。それは端的に、すなわち、話す: "最初の人々をする、コスプレ教師を行うこと。"人間、それは強調し、 "両方の能力との整合性。"である必要がありますここで、 "ドイツの商品が正しくありません、評判を話さない、利己的な、ない献身ホ、あらかじめ個人的な犠牲ケースに終始しない、それが動作するように仕事で難しいMailiチーだろう、それは他人のために困難であり、それはできません現代企業の組織構造で人間の協力が労働の武装グループ部門であるだけでなく、個々の仕事のすべての部門と種類を達成することができ、したがって、コスプレ設計者が自分自身を配置する必要があり、傲慢な、優れていない必要があります。。彼らの共同デザイナーよりも人々の能力は、多くの場合、成功の鍵であるかどうか、特に、他の人と協力する傲慢能力について言っ: "三人のギャング、"魅力のスタイルで、その内厚いと薄いを通じて意思と能力のある人々の大規模なグループの周りに集まる。現在、政治的安定、経済の離陸、コスプレのアパレル業界は我々のデザイナーのために、 "気候、地理、"良好な環境や歴史的な機会を提供するために、彼らの才​​能を表示する成功は、ある意味では、キーは確実性の "人間"要素にある。現代的な感覚で、 "人々は、"職場での人と人との関係を処理することができますが、することができますだけでなく他の人と、ゲストに、他人の長所を認識するためには、雇用者なり。

また、コスプレ仲間と、市場での競争だけでなく、立ち上がるためには、自分自身を高める解体する他の誰かの机の上に依存しない。 "学者パス、"ピア "これは我々の時代のニーズの過去の時代の農民経済の悪い習慣敵ではありません第三に、設計者の行動:仕事は、学ぶこと、生きる。

(A)の積極的な、所有権の感覚を反映し、強い関心を捧げること。

(2)企業や事業者と協力し、顧客と考える、あなたの概念は彼にお勧め、彼はあなたの才能に来てみましょう。

(3)は献身とチームワーク、あらゆるプロジェクト、チームの強さを介してすべてであり、最良の結果を達成するための一般的な方法の技術的側面との共通の基盤の実装を完了します。

(4)デザイナー芸術クリエイターだけでなく、服の人々。自身が他人の上、ビジネス上、そうさせるために、自分自身のために、最大彼らの責任に、仕事をしている。革新の精神、仕事は非常に難しいが、しかし、苦しみを探索し、音楽を求め、幸せな気分にするクエストを持っているために、業界のZhizhe

(5)設計品質、高効率、の強い感覚がある "速い、チェコ共和国、勤勉さ、昼間、アメリカは。"

(6)は、常に市場の投資家の運用の視点に立つ必要がありますが、成功するために、冒険の数を減らし、企業にとってセキュリティの少なくとも感覚を失敗しない。

非常に良いセールスマンですが、あなた自身を販売する方法を知っている(7)、あなたの設計をサポートするために、市場データを持っている計画があります。明確にする。マルチ通信のアイデア。

(8)を正確に把握する能力と、完全に機能を表示するための包括的なコーディネーション能力を持っている。

(9)ブランドの優位性を理解するために、アパレル市場とブランドの動作条件を理解しています。彼らは、特定の消費者団体が彼らの意見、正しい分析、要約と判断に従って、彼らの本能と信じて表すため、顧客に学習。

市場では(10)に理解されなければならない、観察、分析、支配的な開発能力(何がいい買い物を発見、爆発のモデルを理解することを参照してください、開発があるかを調べる)、市場の深さではなく、密室で、車を選択し、後ろに座るとお楽しみください、とより多くの開かれた天を想像することはできません。独立して動作する能力を持っています。

(→厳密な税関→→→タスクステータス全体の棚卸し作業を分散する計画があります)

(11)どのようにストーリーボード(sforybody)作り方:個人ブランド、ブランドシリーズ版:市場のブランドデザイナーシリーズ版のバージョンとの市場のためのインテリアデザインチームの通信バージョン省。

(12)デザイン短い頻繁な高速、高収益芸術的かつ実用的な組み合わせ。 (すなわち、学術およびプロ市場の組み合わせ)。

(13)ファッションデザインマスター6つの基本的な条件:着る人誰が何ですか?私が着るときましたか?どこで何を着用するには?何が何着用する?なぜなぜあなたは着るのですか? HOW着用する方法?

(14)非常にディスカバリーが楽しく速く学習と生活、遊ぶのが大好き、率直に取り組んでいます。前衛的な、情熱、自信、楽観、若者短い、資格ファッションデザイナーとして、優れた人格は、プライマリ状態です。

また、注目スパンを描くだけでなく、古代と現代の衣類の文化に加えて、他の地域では、私たちは手を出すと学ぶようにしてください。衣類は、社会科学と自然科学の分野に関連する包括的な文化的な現象であるため、。デザイナーの仕事の内容は、複雑であり、両方の歴史的傾向と、現地の実勢市場の変化を把握することができるだけでなく、自分自身と競争相手の強さをよく知ってONにするだけでなく、彼らの設計意図を達成するために、生産を整理する能力と強さを持っている企業の利益。したがって、設計者は人生を愛するように、広範囲の訓練と豊富な経験を持っている、すべてのものが非常に興味を持っている、好奇心の強い感覚を持っている。デザインコンセプトは、あなたの心を開くことですので、広範囲に描画します。唯一の前作品より設計するために、 "巨人の肩の上に立っている"。これは、学習の重要性である。

posted by コスプレ衣装 at 16:40| Comment(0) | アニメ コスプレ 衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COSPALYオリジナル衣装デザインの経験から学ぶ

COSPALYオリジナル衣装デザインの経験から学ぶ
元の図面とは何ですか?敬虔な模倣(他者への恐怖)、模倣する競争(スーペリア大人)、不安模倣(廃止ではなく、時代遅れの他の人と同じ)、アクセル・ワールド 黒雪姫 コスプレ衣装トリニティの模倣:直接の模倣(子供は大人の真似をもともとなど模倣学習、として知られている、サル)は喫煙を学ぶ、間接的な模倣(蓄積、比較、要約、メモリなど)、コス衣装創造的模倣(優れた技術革新、バッチ反乱の継承を取る)。実際には、パイオニアのコスプレ衣装デザインは、創造と発明、大胆なデザイン、大胆な変革、大胆かつ実用的な新技術、新素材、新技術の全体プロセスです。同じスーツのカスタムプロセスはように、同じである程度COSPALY衣装デザインのアイデアは、実際にスタイルの選択肢の心の中で行われる。デザインは、前やデザインが存在しないことで以来、創造物であるが、発明されていない。そのため、デザインは前任者から学ばなければならないでしょう。なおさらCOS衣装デザイン、衣類、変化の連続的なプロセスであり、それぞれの衣服は、途中で人類衣装の変更の文化史にあり、すべての過去とので。先人から学ぶために、私たちは謙虚に学び、彼らの前任者と経験の成果を研究しなければなりません。 COS衣装が懸念している上に、我々は最初の順序で正確に現在の流行の設計に把握するため、我々は過去に服を変更するプロセスを理解する必要があり、衣装の歴史を学ばなければならないだけでなく、アニメーションやゲームの右側に今寒い、マスターアニメゲームではありません法律の変更。最も好きなキャラクターの一つである人気のあるゲームは、デザインの前任者を超えるためには、何ですか、我々は最初の衣装COSと伝統的な技術を作る以前の経験の歴史を学ばなければなりません。既存の民族衣装を中国の衣類の歴史を学ぶためだけでなく、洋服の歴史を学ぶために、日本ではなく、世界の研究の周りの衣装の歴史だけでなく、。特に私たちの中国の人々のために、国際的なファッションのすべての種類の顔は、吸収し、意見やアイデアではなく、やみくもにコピーして盗作COS作品をそこに所有している場合にのみ学ぶ。また、注目スパンを描くだけでなく、衣装、古代と現代の文化、他の分野に加えて、我々は手を出すと学ぶようにしてください。衣類は、社会科学と自然科学の分野に関連する包括的な文化的な現象であるため、。作品のコスプレ衣装の内容は、過去のトレンドや市場の変化を把握することができるだけでなく、自分自身と競争相手の強さをよく知ってにするには、両方の、複雑であるだけでなく、彼らの設計意図を達成するために、生産を整理する能力と強さを持っている企業の利益のために。したがって、人生を愛するように、大規模な訓練と豊富な経験を持つデザイナーのスーツへコスプレ衣装デザイナーカスタム、すべてのものは非常に興味を持っている、好奇心の強い感覚を持っている。デザインコンセプトは、あなたの心を開くことですので、広範囲に描画します。唯一の前作品よりも、衣装を設計するために、 "巨人の肩の上に立っている"。
posted by コスプレ衣装 at 16:39| Comment(0) | コスブレ衣装製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジーンズとメンテナンスを洗浄する方法cosを

ジーンズとメンテナンスを洗浄する方法cosを
1ベスト、ジーンズcosの衣装は最高の乾燥されていないか、洗濯機、通常の洗浄。洗濯の前にジーンズは、いくつかの基本的な色の保持のプロセスを行うようになった、アクエリオンEVOL アマタ・ソラ コスプレ衣装またはジーンズはすぐに洗浄した。色の保持プロセスは、処理後のジーンズのフェードは、カウボーイそれほど深刻ではないので、実際には非常に単純ですが、ジーンズは洗面器に水で洗浄する前に浸した後、塩と酢を少量入れて、アニメ コスプレ 衣装約半分の時間浸漬水の中に逆さまに手洗いの衣類、不要なクリーニングフェードを回避し、次に室温に最適な水温の収縮の大きい程度があるでしょう、浸してお湯を使用しないでください。オイルやその他の汚れの状況が存在しない場合、洗剤の量を最小限に抑えるために、カウボーイの服、さらにはそれを水で洗浄することができる;中性洗剤で、漂白剤や漂白剤や製品を含む任意の付加蛍光剤を使用していない利用できる、他の洋服と洗浄でカウボーイの衣服は別々に洗浄。洗濯の前に洗濯機にジーンズは、最初のジッパーはよく引くので、ジッパーではなく、繰り返し、変形を洗った。乾いたジーンズは、我々はウエストレベルから掛ける必要があります(クランプがフラット握ると、締めないでください)​​乾燥した換気の良い場所で乾燥し、乾燥するためにそれを裏返し、太陽への露出を避けるため、厳しい酸化フェードまたは硬化を引き起こしやすい。あなたのジーンズは特別な合成繊維である場合は、洗浄することができます記事上記の指示に従って、洗浄水マークの指示を参照することができます。
2、購入カウボーイCOS服衣類の着用実際または収縮を防ぐために少し長くポイントよりわずかに大きくする必要があります。ウォッシュが最大のダメージジーンズで、暗い色は、通常、汚い洗濯の度合いに応じて、明るい色の服を3〜5回週にジーンズを着用するか。洗浄のジーンズ最高の洗浄時間6-12ヶ月は、多くのことを発汗夏、あなたは換気された場所にぶら下がって自分のジーンズを追加することができている場合、いくつかの水をスプレーし、乾いた風、それを聞かせて、なるように汗のジーンズ味を持っていないでしょう、あなたは汚れた水噴霧に置くことができるいくつかのことをきれいにしないジーンズの糊なら、優しく汚れをピンチオフし、自然に十分に乾燥するのに適した場所の上の空気にぶら下がっ! 150以下で制御温度アイロン℃、マットレス提案またはスチームアイロン、アイロン服、同じ手順と一般を噴霧。ハンガーは、乾燥してハングアップするアイロン後、フラット折った。別々に暗い、光の色。湿気カビを防ぐために換気にストレージクローゼット注目。あなたのジーンズを乾燥機不可ではありません。

posted by コスプレ衣装 at 16:38| Comment(0) | コスブレ衣装製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスプレ衣装デザインのファブリックに使用される技術

コスプレ衣装デザインのファブリックに使用される技術
コスプレ衣装コスプレ衣装デザインファブリックは材料で作られている繊維製品、アクエリオンEVOL ゼシカ・ウォン コスプレ衣装皮革製品、毛皮製品と他の3つのカテゴリに分けることができます。良い結果を達成するためにコスプレ衣装デザイン、私たちは生地特性や衣装、スタイルの完璧な組み合わせは、お互いを補完するように、コスプレ衣装布の性能や特性を十分に発揮する必要があります。したがって、このようなメカニズムテクスチャ、パターン、シェーピング、ドレープと暖かさなどの基本的な知識、などの異素材の外観と性能を理解する、基本的な前提のCoSの衣装デザインを行うことです。

技術の進歩及び現像工程と、現在のスタイル特性の形で、急速に異なる材料をコスプレ衣装材料を作製するために使用することができる。

ここでは、アクエリオンEVOL ミコノ・スズシロ コスプレ衣装簡単な以下の使用におけるファッションデザインの異なる材料や生地の特性を形作っていく。

1ソフトタイプコスプレファブリック柔らかい生地は、一般的に、より薄い、良いドレープ、シェイプラインに滑らか、自然なストレッチ衣類のアウトラインです。ニット生地やシルク生地と柔らかい薄いリネン生地の織物構造の避難を含め柔らかい生地。

しばしば線形簡潔なスタイルで使用するソフトコスプレ衣装デザイン編物は体美しい曲線を反映している、シルク、リネン、他の生地は、より一般的であり、モデリングの緩いプリーツ効果、流線の性能の生地感があります。

2非常にクールな、非常にクールなファブリックタイプファブリックコスプレ明確なラインは、ボリューム感があるふっくらとした衣類のアウトラインを形成することができる。綿、ポリエステル綿生地、コーデュロイ、リネン、厚いウールや合成繊維の様々な一般的な、そのような布は、そのようなスーツ、スーツのデザインの衣装精度のデザインを強調するために使用することができます。このCOS衣装デザインは非常に重要です。

光を反射する3光沢光沢生地コスプレファブリックと滑らかな表面、輝き感があります。このような生地はサテン生地の構造を含む。イブニングドレスや、最も一般的に演劇に使用される強力な見事な視覚効果を生み出すのに役立った。形状の自由度が広いシャイニーファブリックドレスの公演は、シンプルなデザイン以上の誇張されたモデリング・アプローチがあるかもしれません。

4厚い重いファブリックタイプコスプレ担う、tinggua厚い生地は、厚手のウールの生地とキルティング生地の様々なタイプを含む安定した形状の効果を生成することができます。ファブリックは拡大の物理的な意味、プリーツと蓄積のも過言ではない使用、およびH-形状最も適切なのデザインをしています。

エレガントで神秘的な芸術的効果を持つ薄い透明生地と透明5コスプレ透過型の布のテクスチャは、。綿、絹、化学繊維織物、そのようなジョーゼット、サテンシルクとして、化学繊維、レースなど。含む布の透明性を表現するためには、一般的に自然なラインがふっくらと変化と丸いテーブルH型の設計・モデリングの完全な使用。

正確に生地の特性は衣類で完全な役割を果たしている、それはまた、cosのアパレルファッショントレンド、新しいファブリックや使用ファブリックフィールドを探索するための独創性試験では、創造的な方法でファブリックの組み合わせなので、そのCOSに基づくべきであるように、パフォーマンスを把握することに加えてデザイナーファブリックより革新的な服。
posted by コスプレ衣装 at 16:36| Comment(0) | アニメ コスプレ 衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメコスプレ衣装デザイン共通の5つの課題

アニメコスプレ衣装デザイン共通の5つの課題
これに列挙アニメコスプレ衣装デザインストア5共通の問題、コスプレ通販生産のため、誰も同じ間違いが起こるのを避けるため。
軽量、または塗料が厚すぎるとダウンペンは、我々はあなたのペンダウンは、同じ強度を保持してください、塗料の内側に水分の適切な量を追加することをお勧めしますので、まず、色のパターンが不均一である。
第二に、粗い、UN-GO 因果論 結城新十郎 コスプレ衣装フックライン強度の細い線は、フックラインの強度のマスターでないときに一貫している必要があります。断続的なライン、顔料で乾燥しすぎている、調整するために使用される水の適切な量を追加します。
三、乾燥パターンを描くことは、アニメーションショップ塗料が厚すぎるので、ハード、まず、調整するために水を加える感じ。二人は同じ場所に繰り返し過剰コーティング顔料であり、同じ場所で塗料の点に注意して、3を超えないようにしてください。
四つは、パターンの線の浸透が行わ絵、UN-GO 因果論 因果 コスプレ衣装あまりにも多くの水が顔料を引き起こしたり、ペンが水を洗った後乾燥していないか、コスプレ衣装、すでに濡れている。
ファイブ、間違った線を引くか、または間違った色を塗った、あなたが水をきれいにするために急いですることはできません、我々はすぐに洗ってそれを取ることができない。白いペンキ、白いペンキ乾燥正しく補わ塗ら線で覆わ最初の後に乾燥したペイント。
posted by コスプレ衣装 at 16:35| Comment(0) | 激安コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気のコスプレ衣装の方向

人気のコスプレ衣装の方向
コスプレの位置決め再生する広大なスペースが含まれているため、近年では、コスプレは徐々に、国や地域の若者ポップカルチャーの主流の一​​部となっています。R-15 鳴唐吹音 閃学園女子制服 コスプレ衣装コスプレは、一般的に衣類を使用することを指し、小さなアクセサリー、小道具、化粧はACG(アニメ、コミック、ゲーム)の役割またはいくつかの日本のビジュアル系バンドや映画の漫画のキャラクターの一部を再生します。
HEは、Liコスプレはリアルプレーヤー、激安コスプレ彼女は特別な住民参加のコスプレショーの公演に参加した済南、内の元の学校です。必要があるためパフォーマンスの衣類を、友人に紹介され、良い評判コスプレ中国の衣料品を発見した。彼女は良い役割を反映するために、コスプレ衣装を信じて、ロールにアニメ、マンガやゲームにコスプレの選手を聞かせて。
このアイデアは、プレイヤーコスプレの共通の認識で、コスプレ衣装は、ショーのプレイヤーのコスプレメイクやアイコンタクト、ボディ、現実の生活に文字鮮やかストリップと組み合わせるパフォーマンスの魂、とみなすことができる。したがって、アクティブなコスプレイベントコスプレと一部の地域では近年、衣料品の生産が多数出現した。
中国コスプレコスプレ衣装を行うことだけではありません、コスプレ中国はまた、独自の特性の漫画DIYの生産、最新のアニメーションショップ商品の販売などのビジネスを開発しました。厳しいコスプレ衣装プレーヤーのためのコスプレ。いくつかの大規模な組織とゲーミングネットワークのコスプレ衣装のコンテストは、コスプレ中国が着手し始めている。
"通常、平面パターンの写真を提供するために、プレイヤーによって3次元になります。"コスプレ中国の公式は複雑すぎるコスプレ衣装は、側縁設計を行うということです、と言ったので楽しい作業COSがたくさんある無限のバリエーション。
複素係数は、衣類のレベルに応じて、数十ドルから数千ドルまでの価格は、コスプレ中国の省COS入力は、無意識のうちに増加し、彼らはゲーマーコスプレコスプレ衣装が欲しいものを提供し続けています。世代に影響を与えた担当のアニメのコスプレ中国の人は、この世代も次の世代に影響を与えていきます、コスプレ衣装は見通しについて非常に楽観的である。したがって、漫画の衣装は、よりコスプレ愛好家の友人のサービスのために、中国を作って、コスプレ衣装を生産し続けた。
posted by コスプレ衣装 at 16:34| Comment(0) | コスプレ衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。