2013年10月05日

「明治東亰恋伽」さぁお嬢さん、一緒に明治時代へ参りましょう♪

皆様こんにちは(」・ω・)



今日もコスプレしてらっしゃいますか?



今週発売された「明治東亰恋伽」



皆様はチェックしてたんですかね(*´ω`*)

(発売初日からやっておりますw)



ご存知してない方もいらっしゃると思っておりますか一応このゲームを簡単に紹介させていただきますね♪



about「明治東亰恋伽」

ストーリー

ごく普通の女子高生である主人公・綾月芽衣は、赤い満月の夜に出会った自称・奇術師、チャーリーの手によって明治時代へとタイムスリップ。

そこは物の怪の存在が認められている、少し不思議な明治時代の“東京”でした。

チャーリーの導きにより、たどり着いたのは鹿鳴館。パーティーに忍び込んだ主人公を待ちうけていたのは、

森鴎外、菱田春草、川上音二郎、泉鏡花、藤田五郎、小泉八雲といった歴史上の人物達。

主人公は彼らとの交流の中で、自分が明治時代で珍重される「魂依(たまより)」という、物の怪の姿を見ることができる能力者だと自覚します。

この能力を持っていることで、彼らとの関係にも変化が…

慣れない時代、生活の中で好男子(イケメン)たちと触れ合ううちに芽生えてくる恋心。

主人公は元の時代に戻れるのか、それとも…?

時空を越えた愛……はたしてその結末は?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイムスリップ

良いお話ですね(*´ω`*)

一度やってみたくないんですかw

実際ゲームをやってて

とっても素晴らしいストーリーだと思っております♪

皆様にもオススメですっ!



ところで

一番コスプレで

PSPゲーム「明治東亰恋伽」からの
森鴎外のコスプレ衣装が登場しましたよ♪
明治東亰恋伽 森鴎外 洋服 コスプレ衣装

今は洋服バージョンだけですけど

これからはどんどん増えるかも?w

皆様お楽しみにしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
posted by コスプレ衣装 at 18:44| Comment(0) | 激安コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。