2013年11月06日

ジーンズとメンテナンスを洗浄する方法cosを

ジーンズとメンテナンスを洗浄する方法cosを
1ベスト、ジーンズcosの衣装は最高の乾燥されていないか、洗濯機、通常の洗浄。洗濯の前にジーンズは、いくつかの基本的な色の保持のプロセスを行うようになった、アクエリオンEVOL アマタ・ソラ コスプレ衣装またはジーンズはすぐに洗浄した。色の保持プロセスは、処理後のジーンズのフェードは、カウボーイそれほど深刻ではないので、実際には非常に単純ですが、ジーンズは洗面器に水で洗浄する前に浸した後、塩と酢を少量入れて、アニメ コスプレ 衣装約半分の時間浸漬水の中に逆さまに手洗いの衣類、不要なクリーニングフェードを回避し、次に室温に最適な水温の収縮の大きい程度があるでしょう、浸してお湯を使用しないでください。オイルやその他の汚れの状況が存在しない場合、洗剤の量を最小限に抑えるために、カウボーイの服、さらにはそれを水で洗浄することができる;中性洗剤で、漂白剤や漂白剤や製品を含む任意の付加蛍光剤を使用していない利用できる、他の洋服と洗浄でカウボーイの衣服は別々に洗浄。洗濯の前に洗濯機にジーンズは、最初のジッパーはよく引くので、ジッパーではなく、繰り返し、変形を洗った。乾いたジーンズは、我々はウエストレベルから掛ける必要があります(クランプがフラット握ると、締めないでください)​​乾燥した換気の良い場所で乾燥し、乾燥するためにそれを裏返し、太陽への露出を避けるため、厳しい酸化フェードまたは硬化を引き起こしやすい。あなたのジーンズは特別な合成繊維である場合は、洗浄することができます記事上記の指示に従って、洗浄水マークの指示を参照することができます。
2、購入カウボーイCOS服衣類の着用実際または収縮を防ぐために少し長くポイントよりわずかに大きくする必要があります。ウォッシュが最大のダメージジーンズで、暗い色は、通常、汚い洗濯の度合いに応じて、明るい色の服を3〜5回週にジーンズを着用するか。洗浄のジーンズ最高の洗浄時間6-12ヶ月は、多くのことを発汗夏、あなたは換気された場所にぶら下がって自分のジーンズを追加することができている場合、いくつかの水をスプレーし、乾いた風、それを聞かせて、なるように汗のジーンズ味を持っていないでしょう、あなたは汚れた水噴霧に置くことができるいくつかのことをきれいにしないジーンズの糊なら、優しく汚れをピンチオフし、自然に十分に乾燥するのに適した場所の上の空気にぶら下がっ! 150以下で制御温度アイロン℃、マットレス提案またはスチームアイロン、アイロン服、同じ手順と一般を噴霧。ハンガーは、乾燥してハングアップするアイロン後、フラット折った。別々に暗い、光の色。湿気カビを防ぐために換気にストレージクローゼット注目。あなたのジーンズを乾燥機不可ではありません。

posted by コスプレ衣装 at 16:38| Comment(0) | コスブレ衣装製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。