2013年11月06日

資格のコスプレ衣装デザイナーの成長経路

資格のコスプレ衣装デザイナーの成長経路
WTO加盟以来、中国の衣料産業は、コスプレ 衣装 通販海外ブランドと国内の対応の間で熾烈な競争という課題に直面して、ブランドの重要性を認識してビジネスオーナーかなりの開発をされてだけでなく、アラタカンガタリ 革神語 コトハ コスプレ衣装デザイナーの重要性を認識し始めました効果。これは、市場経済環境の個人的な経験、思考や理解の人々は大きな前進です。これは絶好のチャンスを作る、デザイナーの成長です。したがって、ファッションデザイナーになる若者の上昇、多くの人々の夢の間でファッションデザインの流行を研究するため、さらには有名なファッションデザイナーや世界トップクラスのファッションデザインのマスターになる。だから、アラタカンガタリ〜革神語〜 アラタ コスプレ衣装それはどのように修飾ファッションデザイナーになることができますか?デザイナーからの構造の知識、市場を分析するために設計者の個人的な能力、経験のデザイナー。

I.カリスマ挙動

コスプレ衣装のデザイナーが最初に芸術を愛する必要がありますので、しっかりとスキルを描く、深い芸術的素養を持って再び人気を把握する。また、理想を持っている - 芸術の独自の世界を創造するために、叶う希望、ファッションの概念の先駆者はファッションの探検、ビーチ来場、衣服の普通顔のためのソフトなスポットで、アクセサリーは持っているユニークな鑑賞。

だから、ファッションデザイナーとしても何の知識が必要なスキルを持っている必要がありますか?一部の人々は、ファッションデザインがここどこ袖、パッチワーク、より多くの何も見つけることに、襟を探して、雑誌、雑誌を見て、非常に簡単であると思い、何人かの人々はそれを行いますが、彼らは衣装デザインに従事することができます服限り、また、一部の人々はときにデザイナーとして長いファッションのイラストを描画しますので、使用することができると思います。実際には、最初の 'デザイナーの作品は、多くの場合、 "寄せ集め"を一緒に積ん無関係部品衣類の様であり、第二、 "デザイナー"は、多くの場合、彼らの職人のスキルに結びついている点、それができないこと市場の需要の急速な発展への負担、第三に、 "デザイナー"はしばしば唯一の絵画であり、あなたがそれを行うことができる方法を理解していないので、その絵は多数作品で達成することができません。 3つの視点上に見えるは多少偏っている。

常に前の成功の仕事から学ぶべきであるコスプレ衣装の設計に従事し、優れた作品やデザインのインスピレーションから栄養素を吸収するが、それはパッチワークとコピーを意味するものではありません。作物は、生産技術は、衣装デザインのための重要な基盤であり、設計意図を表現する重要な手段であり、それが意味するものではありません学ぶ衣服デザインをカットして作ることを学ぶことで、ただピアノを弾くことを学び、スキルを構成されることを意味し学び、乾式壁はありませんそれは、同じ建築デザインになりますという意味ではありません。唯一の設計意図ツールを表現する方法を習得し、ファッションイラストを描画します。衣装デザインプロセスから設計、デザインの始まりに過ぎない描き、設計プロセス全体で見ることができます。誰が激しい市場競争の中で生き残ることができない "紙の上で"唯一、彼らの設計意図を達成する方法がわからない、実際には、今だけ塗らファッション絵画 "コスプレデザイナーは"仕事を見つけることです。

しかし、一方の側から、それぞれ上記の3つの視点は、衣装デザインに必要な知識とスキルを示しています。

二、コスプレ衣装デザイナーの知識構造

1、学習能力

トリニティの模倣、敬虔な模倣(他者への恐怖)、模倣する競争(スーペリア大人)、不安模倣(廃止ではなく、時代遅れの他の人と同じ):直接の模倣(子供は大人を模倣する、としても知られ、オリジナルを模倣することを学ぶ喫煙猿研究)、間接的な模倣(蓄積、まとめ、比較、メモリなど)、創造的模倣(優れた技術革新、バッチ反乱の継承を取る)。実際には、ファッションデザインの先駆者は、創造と発明、大胆なデザイン、大胆な変革、大胆かつ実用的な新技術、新素材、新技術、全体のプロセスである。

衣装デザインコンセプト段階、ある程度、実際には、スタイリングのオプションの心である。デザインは、前やデザインが存在しないことで以来、創造物であるが、発明されていない。そのため、デザインは前任者から学ばなければならないでしょう。

コスプレなおさら衣装デザイン変更の衣類の処理は中断されない、連続しているので、それぞれの衣服は途中で人類衣装の変更の文化史にあり、すべての過去と。先人から学ぶために、私たちは謙虚に学び、彼らの前任者と経験の成果を研究しなければなりません。衣装デザインが懸念している上のために正確に今人気のデザインに把握するため、我々は最初に、衣装の歴史を学ばなければならない、我々は過去に服を変更するプロセスを理解する必要があり、法律の変化を把握する。デザインの前任者を超えることは、まずこれまでの経験と伝統の技の歴史を学ばなければなりません。中国服の歴史を学ぶためだけでなく、洋服の歴史を学ぶことだけでなく、世界各国からの既存の民族衣装を勉強するだけでなく。特に私たち自身の歴史を理解するだけでなく、設計上の先進国と真に国際基準をキャッチアップするために、中国の人たちにとって、それは西洋の服(を使用して変更を理解するようになりましたので、国際的なファッション衣類の手間がかかる同じ系統と西洋の衣服の変更)。したがって、国際的なファッションのすべての種類の顔は、吸収し、意見やアイデアではなく、やみくもにコピーして盗作が所有している場合にのみ学ぶ。

2、設計容量

予測→→計画→情報デザイン、生産開発計画→販売→情報→フィードバック→要約を収集します。 (用往復)デザインは、良いアイデアで、創造のプロセスである次を達成し、このアイデアを実現する方法ですが、紙の上に描かれたデザインのコンセプトは、設計を完成させると言うことはできませんが、それは設計の唯一の始まりだった。コスプレ衣装デザインのレンダリングのデザインコンセプトは、視覚的な表現の手段の一つであり、このデザインのアイデアを実現することができ、具体的なライニングを使用するには至っていない、切断、その実現の可能性を探索するための生産プロセスの特定の技術を介して。したがって、デザイナーとして、アイデアをこじつけ衣類のパフォーマンスは、無知な方法や生産技術やその他の実践的なスキルを切断、それが確かであれば、多くの場合、非常に多くの美しいデザインの効果図面を参照してください、それは事実上不可能であるそれを行うには、あるいはしぶしぶ(又は開口に起因すると考えられていないと入ることができない、あるいは単に移動することはできませんを入れて、彼の腕を上げることができない製材ステップは、腰より小さい曲げ)を着用している場合でも、それを行うことはできません。

目に見える、マスターは必要なく、必要不可欠なだけでなく、デザイナーのための基本的なスキルを作って、カット。実際、多くの設計スキル、デザインの感覚ではなく、紙、実際のシステムボードで、カッティングや縫製の過程。衣類は、 "行"および "形状"と呼ばれ、また、紙や形状に行が、行及び形状に関する3次元三次元空間のみを三次元空間におけるこの感覚は、実際の訓練を向上させるためである。かどうか、その設計意図を表現する絵画の形式に加えて、しかし、主に把握するために設計された衣服の三次元形状にパリのオートクチュールデザイナー、または一般的な企業の服飾デザイナー、。だから、それはパリのオートクチュールの服協会所属学校、またはニューヨークのFIT(エンジニアリングのニューヨークファッションカレッジ)とデザインの才能を育成日本の文化服装学院であるかどうか、システムボード、切断および製造技術は学生のために必要とされるメインコース。

3、深い芸術的素養

コスプレコスプレ衣装の製品設計でデザインだけでなく、芸術的創造。したがって、コスプレ衣装デザイナーのための芸術的成果の広い範囲が不可欠です。かつてフランスのオートクチュールのデザイナークリス強の "コスプレファッション王"として知られている•ディアオのErは、建築、絵画、音楽とファッションマスターの知識の他の側面が装備されている彼の弟子聖イヴ••情熱的なスペイン風、ロシアの華やかなシーン:ローランもセント•ローラン作品からのすばらしい芸術的天才、です、あなたはインスピレーションの彼の情報源の幅を見ることができ、あなたは現代美術の巨匠の影響を感じることができるエキゾチックな、シンプルな大胆アフリカンスタイル、威厳独特の中華様式、古典味豊かなベラスケススタイルのウェディングドレスがある、色鮮やかなピカソのスタイル、簡潔なモンドリアンクール抽象芸術とポップアートなど、彼の作品に固有のアプリケーションや遊びを持っています。国際的なファッション舞台デザイナー三宅一生、Geerqiai、サミュエルグリアなどでアクティブになり、いくつかの芸術的才能のあるアーティストである。深い芸術的素養は、設計者の無限の創造性を決定した。

4のような市場での豊富な経験、:顔、アクセサリー市場:地域、外側の生地やアクセサリー市場。

情報市場:ファッション情報、ファッショントレンド、デザイナーの原稿。衣料品市場:ブランド、卸売・小売。アパレル市場:ジュエリー、アクセサリー、スキンケアなど。生産ライン市場:生産、洗濯、衣類、染色、印刷、というように。

コスプレ製品設計としては、衣装デザイン効果はにコメントする専門家のメリットには依存しませんが、市場でコスプレをテストする。したがって、設計者は、彼らは彼らのターゲット市場にサービスを提供する場合、それが崩壊するも、莫大な経済的損失をもたらすとするために、承認されたの受注によって生じる市場に投入されない場合がありますので、そのデザインは非常に危険であるについて何も、知らない。設計者は、彼らの個性とユニークなデザインのスタイルを維持する必要がありますが、それは市場のニーズを無視したわけではありません。コスプレデザイナーやアーティスト、あなたは自己陶酔できない独自のデザインスタイルを維持しながら、そうするように、所定の位置にすべての詳細のすべての演算子に立たなければならない、我々は常に消費者の位置に基づいて、市場の新しい動向に注意を払う必要があります無敵の位置での激しい市場競争。

三、コスプレ衣装デザイナーのカリスマ

コスプレ衣装デザイナーとして、上記の知識とスキルを有することに加え、すなわち、設計者の個性が非常に重要な要素があります。それは端的に、すなわち、話す: "最初の人々をする、コスプレ教師を行うこと。"人間、それは強調し、 "両方の能力との整合性。"である必要がありますここで、 "ドイツの商品が正しくありません、評判を話さない、利己的な、ない献身ホ、あらかじめ個人的な犠牲ケースに終始しない、それが動作するように仕事で難しいMailiチーだろう、それは他人のために困難であり、それはできません現代企業の組織構造で人間の協力が労働の武装グループ部門であるだけでなく、個々の仕事のすべての部門と種類を達成することができ、したがって、コスプレ設計者が自分自身を配置する必要があり、傲慢な、優れていない必要があります。。彼らの共同デザイナーよりも人々の能力は、多くの場合、成功の鍵であるかどうか、特に、他の人と協力する傲慢能力について言っ: "三人のギャング、"魅力のスタイルで、その内厚いと薄いを通じて意思と能力のある人々の大規模なグループの周りに集まる。現在、政治的安定、経済の離陸、コスプレのアパレル業界は我々のデザイナーのために、 "気候、地理、"良好な環境や歴史的な機会を提供するために、彼らの才​​能を表示する成功は、ある意味では、キーは確実性の "人間"要素にある。現代的な感覚で、 "人々は、"職場での人と人との関係を処理することができますが、することができますだけでなく他の人と、ゲストに、他人の長所を認識するためには、雇用者なり。

また、コスプレ仲間と、市場での競争だけでなく、立ち上がるためには、自分自身を高める解体する他の誰かの机の上に依存しない。 "学者パス、"ピア "これは我々の時代のニーズの過去の時代の農民経済の悪い習慣敵ではありません第三に、設計者の行動:仕事は、学ぶこと、生きる。

(A)の積極的な、所有権の感覚を反映し、強い関心を捧げること。

(2)企業や事業者と協力し、顧客と考える、あなたの概念は彼にお勧め、彼はあなたの才能に来てみましょう。

(3)は献身とチームワーク、あらゆるプロジェクト、チームの強さを介してすべてであり、最良の結果を達成するための一般的な方法の技術的側面との共通の基盤の実装を完了します。

(4)デザイナー芸術クリエイターだけでなく、服の人々。自身が他人の上、ビジネス上、そうさせるために、自分自身のために、最大彼らの責任に、仕事をしている。革新の精神、仕事は非常に難しいが、しかし、苦しみを探索し、音楽を求め、幸せな気分にするクエストを持っているために、業界のZhizhe

(5)設計品質、高効率、の強い感覚がある "速い、チェコ共和国、勤勉さ、昼間、アメリカは。"

(6)は、常に市場の投資家の運用の視点に立つ必要がありますが、成功するために、冒険の数を減らし、企業にとってセキュリティの少なくとも感覚を失敗しない。

非常に良いセールスマンですが、あなた自身を販売する方法を知っている(7)、あなたの設計をサポートするために、市場データを持っている計画があります。明確にする。マルチ通信のアイデア。

(8)を正確に把握する能力と、完全に機能を表示するための包括的なコーディネーション能力を持っている。

(9)ブランドの優位性を理解するために、アパレル市場とブランドの動作条件を理解しています。彼らは、特定の消費者団体が彼らの意見、正しい分析、要約と判断に従って、彼らの本能と信じて表すため、顧客に学習。

市場では(10)に理解されなければならない、観察、分析、支配的な開発能力(何がいい買い物を発見、爆発のモデルを理解することを参照してください、開発があるかを調べる)、市場の深さではなく、密室で、車を選択し、後ろに座るとお楽しみください、とより多くの開かれた天を想像することはできません。独立して動作する能力を持っています。

(→厳密な税関→→→タスクステータス全体の棚卸し作業を分散する計画があります)

(11)どのようにストーリーボード(sforybody)作り方:個人ブランド、ブランドシリーズ版:市場のブランドデザイナーシリーズ版のバージョンとの市場のためのインテリアデザインチームの通信バージョン省。

(12)デザイン短い頻繁な高速、高収益芸術的かつ実用的な組み合わせ。 (すなわち、学術およびプロ市場の組み合わせ)。

(13)ファッションデザインマスター6つの基本的な条件:着る人誰が何ですか?私が着るときましたか?どこで何を着用するには?何が何着用する?なぜなぜあなたは着るのですか? HOW着用する方法?

(14)非常にディスカバリーが楽しく速く学習と生活、遊ぶのが大好き、率直に取り組んでいます。前衛的な、情熱、自信、楽観、若者短い、資格ファッションデザイナーとして、優れた人格は、プライマリ状態です。

また、注目スパンを描くだけでなく、古代と現代の衣類の文化に加えて、他の地域では、私たちは手を出すと学ぶようにしてください。衣類は、社会科学と自然科学の分野に関連する包括的な文化的な現象であるため、。デザイナーの仕事の内容は、複雑であり、両方の歴史的傾向と、現地の実勢市場の変化を把握することができるだけでなく、自分自身と競争相手の強さをよく知ってONにするだけでなく、彼らの設計意図を達成するために、生産を整理する能力と強さを持っている企業の利益。したがって、設計者は人生を愛するように、広範囲の訓練と豊富な経験を持っている、すべてのものが非常に興味を持っている、好奇心の強い感覚を持っている。デザインコンセプトは、あなたの心を開くことですので、広範囲に描画します。唯一の前作品より設計するために、 "巨人の肩の上に立っている"。これは、学習の重要性である。

posted by コスプレ衣装 at 16:40| Comment(0) | アニメ コスプレ 衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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