2013年11月06日

コスプレ衣装デザインのファブリックに使用される技術

コスプレ衣装デザインのファブリックに使用される技術
コスプレ衣装コスプレ衣装デザインファブリックは材料で作られている繊維製品、アクエリオンEVOL ゼシカ・ウォン コスプレ衣装皮革製品、毛皮製品と他の3つのカテゴリに分けることができます。良い結果を達成するためにコスプレ衣装デザイン、私たちは生地特性や衣装、スタイルの完璧な組み合わせは、お互いを補完するように、コスプレ衣装布の性能や特性を十分に発揮する必要があります。したがって、このようなメカニズムテクスチャ、パターン、シェーピング、ドレープと暖かさなどの基本的な知識、などの異素材の外観と性能を理解する、基本的な前提のCoSの衣装デザインを行うことです。

技術の進歩及び現像工程と、現在のスタイル特性の形で、急速に異なる材料をコスプレ衣装材料を作製するために使用することができる。

ここでは、アクエリオンEVOL ミコノ・スズシロ コスプレ衣装簡単な以下の使用におけるファッションデザインの異なる材料や生地の特性を形作っていく。

1ソフトタイプコスプレファブリック柔らかい生地は、一般的に、より薄い、良いドレープ、シェイプラインに滑らか、自然なストレッチ衣類のアウトラインです。ニット生地やシルク生地と柔らかい薄いリネン生地の織物構造の避難を含め柔らかい生地。

しばしば線形簡潔なスタイルで使用するソフトコスプレ衣装デザイン編物は体美しい曲線を反映している、シルク、リネン、他の生地は、より一般的であり、モデリングの緩いプリーツ効果、流線の性能の生地感があります。

2非常にクールな、非常にクールなファブリックタイプファブリックコスプレ明確なラインは、ボリューム感があるふっくらとした衣類のアウトラインを形成することができる。綿、ポリエステル綿生地、コーデュロイ、リネン、厚いウールや合成繊維の様々な一般的な、そのような布は、そのようなスーツ、スーツのデザインの衣装精度のデザインを強調するために使用することができます。このCOS衣装デザインは非常に重要です。

光を反射する3光沢光沢生地コスプレファブリックと滑らかな表面、輝き感があります。このような生地はサテン生地の構造を含む。イブニングドレスや、最も一般的に演劇に使用される強力な見事な視覚効果を生み出すのに役立った。形状の自由度が広いシャイニーファブリックドレスの公演は、シンプルなデザイン以上の誇張されたモデリング·アプローチがあるかもしれません。

4厚い重いファブリックタイプコスプレ担う、tinggua厚い生地は、厚手のウールの生地とキルティング生地の様々なタイプを含む安定した形状の効果を生成することができます。ファブリックは拡大の物理的な意味、プリーツと蓄積のも過言ではない使用、およびH-形状最も適切なのデザインをしています。

エレガントで神秘的な芸術的効果を持つ薄い透明生地と透明5コスプレ透過型の布のテクスチャは、。綿、絹、化学繊維織物、そのようなジョーゼット、サテンシルクとして、化学繊維、レースなど。含む布の透明性を表現するためには、一般的に自然なラインがふっくらと変化と丸いテーブルH型の設計·モデリングの完全な使用。

正確に生地の特性は衣類で完全な役割を果たしている、それはまた、cosのアパレルファッショントレンド、新しいファブリックや使用ファブリックフィールドを探索するための独創性試験では、創造的な方法でファブリックの組み合わせなので、そのCOSに基づくべきであるように、パフォーマンスを把握することに加えてデザイナーファブリックより革新的な服。
posted by コスプレ衣装 at 16:36
"コスプレ衣装デザインのファブリックに使用される技術"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。